トランプ・スキャンダル

アメリカ大統領選挙は本来政策について話し合うはずなのに、
何故か知らないけどお互いのスキャンダルの
のしり合戦になっている気がする今日この頃。

でもトランプ候補の女性軽視ともとれる
「ロッカールーム雑談」には、流石にビックリの一言です。

TVのニュースではかなり柔らかい表現で訳されてましたが、
もっときついこと言ってます(大汗)

何を言ってしまっているのかは、
流石にここでは言えません。

ご本人は「よくあること」なんて言ってますけど、
あんなことが「よくある」んですか?

アメリカって?
怖いっす。

でもこれで勝負は決まったかどうかと問われると、
まだ分かりません。

何故か肩を持つ人も現にいらっしゃるので、
その証拠に支持率は依然拮抗してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です