FXの醍醐味、レバレッジ!とロスカット設定

FXの醍醐味はレバレッジではないでしょうか!

FX会社へ預ける証拠金の
数十倍の投資が出来るのです。

でも元本保証の投資商品ではないので、
もし買っていた通貨レートが
大きく変動するとどうなるか、
と言った心配がありますよね。

まだ、FXを始めたばかりの私ですから、
レバレッジには、「ロスカット」という
安全装置があることを知らなかったのです。

ロスカットレベルの設定は保険で、
あらかじめ設定しておけば、
損益がそれ以上出ないように、
取引が自動的にストップできるというのです。

「ロスカット」という設定が、
FXにはあって、
良く考えられているなあと感心しました。

ロスカットは、FX取引で重要な設定ですので、
必ず使っていかないといけません。

ロスを抑えて行かないと、
利益はそんなには出ないFXですから、
ずっと楽しんでいくためには、
ロスカット設定は必ず必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です