どちらにしようか、メイン口座。

最近はFXプライムか外為オンラインか、
どちらをメイン口座にしようか悩んでいます。

どちらもサーバの安定度は高いし、
スプレッドもイーブンな感じ、
いや、ちょっと外為が広いかなって感じ。

やはりツール的にはFXプライムが良さそうです。

トレードの感覚はどちらも同じですから
このレベルで攻めるのがいいかもしれません。

まあパソコンの中でどうなっているのか
もありますけどね、あとトレードアプリも。

インストールし立てのときは
ほぼ互角なのかもしれません。

最近の私ですが、
首の調子が悪くてMRIを受けることに、
もしかしたらトレードする時の
環境が悪いせいでしょうか?

何やら不安が募ります。

もしヘルニアなんてことになったらびっくりです、
タブレットでトレードなんて事になりかねません。

それよりも手術なんかうけなくても
済むように対策を心掛けないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です