念には念を

FXトレードでインターネットでの発注は基本です。

というのはオンラインではなく
電話でも取引注文はできるんですね。、

え?突然オペレーターがミスることはないの?
この点も要注意ですがFX業者によって
手順も違うみたいです。

まずそれほど電話注文する人が多いかと言えば、
ほとんどかかってこないような日も多いそうです。

でもトラブルがあった時に
どうやって電話したらいいのか、
つまり注文だけではなくて、
もっと始めに色々な対応方法に慣れておきたい、
というのもあると思います。

クレジットカード等での問い合わせでよくある
プッシュホンでののろ~い対応、
これだとやっかいですよね。

オペレーターが18時ごろまでいてくれるような
ところに検討つけておきたいですね。

ま、電話注文しなければいけない事が、
起こらないのが一番ですが、、念には念をってことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です